Profile
Travel
Diving
Sea Kayak
Photo Gallery
Pet's Room
My Favorite
DailyReports
Links
Top Page

八ヶ岳
2005早春


小淵沢リゾナーレ
八ヶ岳を臨む

前日の名残雪が残る、小淵沢。イタリア人の建築家が手がけたリゾートホテルに泊まりました。とてもおしゃれな空間で、波が出るプールや、ジャグジー、エステとリラックスタイムを満喫。温泉は近くの「延命の湯」を利用。いいお湯でした。


ピーマン通り

おしゃれな店が並ぶピーマン通り。八ヶ岳ファーマーズケーキのチーズケーキはとても濃厚な味でした。シーズンオフで閉まっているお店があったのが残念。でも5月からいろいろオープンするらしく、楽しみです。


フラッシュポイント

木で出来たステキなランプが並んでました。


夜のライティング




ラ・ヴィータ

ホテル内にある、イタリアンレストラン「ラ・ヴィータ」
これはメインのお肉とお魚。パスタやケーキも文句なしの美味しさ。ワインは地元の「KIZAN」を頂きました。辛口の赤でおいしかったです。もうすぐ、グリルレストランが開店するらしく、こちらも気になる所。


3分一湧水



豊かなわき水があふれていました。
たくさん汲んでコーヒーのお水に利用。
となりにある「3分一そば処」でそばを食べました。こちらも美味。

next
back
Profile  Travel  Diving  SeaKayak  Photo Gallery Pet's Room  My Favorite  
Daily Reports  Links  Home

Copyright © 2004-2011 TSURU's SIGHT All rights reserved