Profile
Travel
Diving
Sea Kayak
Photo Gallery
Pet's Room
My Favorite
DailyReports
Links
Top Page

関西国際空港
SWEDEN
2005夏

往路は関空から、PARIS乗り継ぎでSWEDENアーランダ空港へ向かいました。JALとの共同運行便で、エアフランスを利用。
機内食は、こんな感じです。

テーブルを仕舞っても、カップホルダーが別についているのは気が利いていると思いました。テーブルのロックもおしゃれ。
 エンタテイメントは映画の種類が多く、日本語吹替え版も2種類あったので退屈しませんでした。

ヘッドレストがついていて、しかも両端を曲げて調節出来ます。長旅には嬉しい設備です。

枕は渋い赤、ブランケットはライトグレー、ととてもおしゃれ。さすがフランス、と思いました。

シャルルドゴール空港の乗り継ぎで、次の飛行機に乗るためにゲートを通ると、このボーディングブリッジバスに載せられました。ゲートから飛行機までこれで運ばれ、エントランスに接続されるとそのままボーディングとなります。

next
Profile  Travel  Diving  SeaKayak  Photo Gallery Pet's Room  My Favorite  
Daily Reports  Links  Home

Copyright © 2004-2011 TSURU's SIGHT All rights reserved