Profile
Travel
Diving
Sea Kayak
Photo Gallery
Pet's Room
My Favorite
DailyReports
Links
Top Page

午後もお散歩。日が出ていると日差しは刺すように痛く感じ、気温も30度近くまで上がります。でも曇るととたんに涼しく、20度前後となります。寒がりの私が20度を切っても寒く感じないのは空気が乾燥しているせいだとか・・

ゴミ箱

ゴミ箱もなんだかきれいだなと感心。

鹿の子供!

家でおしゃべりをしていてふと外を見ると、鹿の子供が庭で草を食べていました。翌日は親2匹と子供2匹の親子連れでやってきて、ゆうゆうとお食事してました。でも、カメラを構えているのに気づかれると、あのバンビ飛びで勢い良く逃げてしまいました。

鯖が売ってます!

スーパーへお買い物。乳製品コーナーの充実ぶりに驚き。魚売り場で鯖を見つけました。小振りなんですが、スモークして食べるそうです。加工品を買って食べてみると、とても美味でした。

うつぼ?

ウツボのような魚が売っていたのですが、何なのかは不明。その周りの魚もいったい何なのやら・・・

野菜売り場。おおきなマッシュルームが印象的でした。アーティチョークが売っているのもヨーロッパ的。

リス印のキッチンペーパー

見つけました!リス印。キッチンペーパーや、トイレットロール、などかわいいリス印でした。こんな風にリスが手伝ってくれると助かるんですがね・・
買って帰ろうか迷っていると、「紙にリスの絵が描いてあるわけじゃないしね」と友人に諭され、断念。

リサイクルマシーン

ペットボトルのリサイクルマシーン。穴の中にペットボトルを入れると、お金が返ってきます。
日本もこれくらいすればいいのに、と資源を大切にしたい私は思いました。

back next
Profile  Travel  Diving  SeaKayak  Photo Gallery Pet's Room  My Favorite  
Daily Reports  Links  Home

Copyright © 2004-2011 TSURU's SIGHT All rights reserved