Profile
Travel
Diving
Sea Kayak
Photo Gallery
Pet's Room
My Favorite
DailyReports
Links
Top Page

     軽井沢
     2003夏



雲場池

旧軽井沢にある雲場池は、静かで、のんびり散策出来ます。近くにある、レストラン「雲場亭」の地鶏のソテーはとても美味でした。テラス席があるので、ペットと一緒でも安心です。軽井沢はペットと一緒に入れるレストランが多く、うれしいですね。



軽井沢タリアセン

塩沢湖でのボート遊び、池の周りの散策やイングリッシュローズガーデン等、ペットと安心して遊ぶ事が出来る、空間でした。



ペットのミニィが走り回った広場

背の高い木が多く、ミニィが喜んで登っていました。7月に埋めたくるみをひと月後、ミニィが苦もなく掘り当てたのには驚き!くるみは黴びていたので、変わりのおやつをあげてほめてあげました。



碓氷峠鉄道文化村


いろんな汽車が展示してありました。中に入る事も出来、レトロな雰囲気が一杯です。



すっかり、落葉していました

2004冬



オニグルミの殻

昨年の夏ミニィが遊んだ木の下にリスが食べたらしい、きれいに半分に割れたオニグルミの殻が落ちていました。今でもミニィがここで走り回っているようで嬉しく思いました。



旧軽井沢のX’masツリー

旧軽銀座の入り口にクリスマスのモニュメントが飾られ、とても幻想的でした。この入り口近くの八百屋さんには、オニグルミが売っているので、必ず購入します。軽井沢も、クリスマスシーズンを最後に冬の間店じまいするところもあるようです。



BISTRO POMODORO

旧軽井沢にあるイタリアンのお店。あたたかな暖炉で暖まりながら、おいしいイタリアンが頂けます。

この山を背にまた、街へ戻ります。

back next
Profile  Travel  Diving  SeaKayak  Photo Gallery Pet's Room  My Favorite  
Daily Reports  Links  Home

Copyright © 2004-2011 TSURU's SIGHT All rights reserved