Profile
Travel
Diving
Sea Kayak
Photo Gallery
Pet's Room
My Favorite
DailyReports
Links
Top Page

2日目

  オニグルミを食べるエゾリス
 


 翌日、早朝もう一度野草園を訪れると、聞き覚えのある、「キョンキョン」という声が!既に食事中だった彼らは私たちの出現に再び警戒音。しばらくそばで座って待っていると、1匹ずつするすると木を降りてきてくるみを食べ始めました。    

オニグルミを食べるエゾリス
この日も3匹。一番小さい仔がこの仔に邪魔されてなかなか食べられない。

30分くらい静かに見ていると、その中の1匹が何を思ったのか、恐る恐る私の背後に忍び寄り様子を伺ってきました。そのまま動かないでいると、肝試しでもするように、すぐ後ろを走って通り過ぎていきました。

様子を伺うエゾリス


一番小さい仔。
臆病なのかと思いきや・・・
back next
Profile  Travel  Diving  SeaKayak  Photo Gallery Pet's Room  My Favorite  
Daily Reports  Links  Home

Copyright © 2004-2011 TSURU's SIGHT All rights reserved